fc2ブログ

DIGITAL PHOTO 遊楽人

DIGITAL PHOTO遊びを楽しんでる人 (∩.∩)

久々に・・・

なんだか、すっごく久しぶりって感じ。
これもeeものだ。

8/9にRougeの歌を久しぶりに聴きにこれまた久しぶりに渋谷まで・・・
しかも、久しぶりに車で・・・(笑)
行きはR246で約50分、帰りは首都高と東名で約30分。
道路はガラ空き。いつもこうならeeぜ !
もう休みに入ってる人が多いと読んだのが大正解 !

Rougeはまったくダメ・・・最悪・・・歌詞は間違えるは音が取れてないは・・・
今回、Rougeが所属するプロダクションの社長と挨拶を交わした。
若い ! 結構イケメン ! 背も高く体格もee ! (遊楽人の方がでかい)
遊楽人を見てなんとなくぶっくりしてた感じ・・・(笑)
帰り際に思わず社長に一言・・・うまくなりましたね~と、すると相手も今回は今までの中で一番と・・・ん ! 遊楽人のジョ-クをテンポよく返したぜ !
今後は社長の腕の見せどころだねと遊楽人が言うと、それってプレッシャ-ですかだって。とにかく4649お願いしますと伝え帰路に着く。

Rougeとは・・・女性4人ボ-カルユニットだす。その中の1人が遊楽人と血がつながってる子がいるのである。そんな感じ・・・。
以前もカキコしたけど、遊楽人も音楽(バンド)してますた。でも芽が出ず断念。
とにかく音楽は大好き人間 ! (*^^)v

今、新曲のレコ-ディングに向かって練習してるそうな。
9月にレコ-ディング、そしてライブの予定も入ってるそうな・・・
ま、折を見てRouge記事でも・・・。

DPP07D9080D082D08.jpg
↑ライブまで時間があったので目の前にあるNHKのスタジオパ-クで遊んだ。
遊楽人はこのど-もくんを気に入りトコトコ人形を買ってしまった。
DPP07D9080D082144.jpg
DPP07D9080D082516.jpg
DPP07D9080D082742.jpg

  1. 2009/08/13(木) 09:45:35|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご先祖様・・・ | ホーム | どう ?>>

コメント

こんにちは☆

娘さん、すごいですねー
。。。遊楽人さんの 影響ですか?

私も バンド大好きです♪
以前は ライブハウスとか よく行ってました^^
最近は・・・もう わかりませんが(^_^.)

頑張ってくれると いいですね^^
  1. 2009/08/14(金) 09:20:05 |
  2. URL |
  3. miku #-
  4. [ 編集]

mikuさんへ・・・

こんちには~、mikuさん !
夏を満喫してますか ? 睡眠はいがなもんですか ? (笑)
音楽もいろんなジャンルがありますがその時の気分で
聞くのも乙なものですね !
遊楽人はBEATLESで目覚めたのですがやはり最終的にたどり着くのがBEATLESかな !

もち、他のバンドも好きだす。ア-スもドゥ-ビ-もエアロスミスもディ-プパ-プルも10ccもユ-ライヤヒ-プも
イ-グルスもプリズムもクィ-ンもスティ-ビ-もス-ジ-クワトロもトトもユニコ-ンもカ-ペンタ-ズも
ダウンタウンブキウギバンドもチュ-リップもラッツも荒井由美も高中もクリエイションも八神純子も竹内まりやもキャロルもetc・・・(笑) ちと古い ? ? ? まだいっぱいありますが。

とにかくeeと感じたら聞くのが一番だよね ! ∈^0^∋
ライブハウスもいろいろ経験(遊楽人のバンド)しますたが今では懐かしい想い出だす。
娘はこの先どうなるかはわかりまセブンですが音楽ではダメ親父を抜いたのは事実 !
影ながら応援してます。
  1. 2009/08/14(金) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. 遊楽人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://w7be.blog82.fc2.com/tb.php/427-4317a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊楽人

Author:遊楽人
DIGITAL PHOTO遊びを楽しんでる人。リンクは勝手にやっちゃって ! 連絡不要だす。(∩.∩)         shirofuku2.gif

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

etc

メールフォーム

遊楽人行き

名前:
メール:
件名:
本文: