DIGITAL PHOTO 遊楽人

DIGITAL PHOTO遊びを楽しんでる人 (∩.∩)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに・・・

なんだか更新していないとブログの使い方まで忘れてしまう。
そして久々にカメラに火を入れた。
やはり使い方を忘れている。
5月に2回も撮影に行った。それも1年以上ご無沙汰だす。(汗)

朝早く起きるのがなんでもなかった遊楽人だが今回はきつかった~。
愛車も久しぶりに高速に乗り気分壮快になったことと・・・。
やっぱり富士男を見ると嫌なことが吹っ飛ぶぜ !
そんなわけでこれまた久々の鳥撮り画像だす。
DPP07DC06020C3521.jpg

DPP07DC06020D0406.jpg
DPP07DC06020C3239.jpg

DPP07DC06020C1E01.jpg
↑オオジシギ。バックは富士男だす。




  1. 2012/06/02(土) 13:59:45|
  2. 写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

突然の・・・

いやいや、昨年は手強い戦いがいっぱいあり
精神的にダウン。

一つ一つ片をつけなんとかですが落ち着いてきた感じ !
もう忘れられた存在になってしまった遊楽人。

これからボチボチ更新する予定だす。と、言いながら
またまた1年後だったりして・・・

さてさて今年も写真展のシ-ズンが到来 !日程が決まりましたので
お知らせします。

4月28日(土曜)から5月6日(日曜)まで行います。
初日の28日はam10時からpm5時まで。
最終日の6日は終了がpm4時です。
それ以外の曜日はam9時からpm5時です。

あと、5月1日(火曜)は休館日ですのでお間違いのないように4649・・・(^^)/
ちなみに遊楽人は4月28日と5月3日の2日間会場でうだうだしてます。
お暇のある方はひやかしに来てやってください。
アクセス・・・http://www.yamato-zaidan.or.jp/izumiしらかしの家2F

では・・・:-)
  1. 2012/04/21(土) 11:45:19|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

太陽さん、ガンバしてます。

昨日は、雨風がすごかった。
地震も必ず1日1回ある。
じっとしてると揺れる感じが・・・地震酔い・・・

新入社員の研修も終わり桜も散り新年度が始まったが
これまたマンネリで・・・
ストレスばかり溜まり金は一向に貯まらず。

さて、ぐだぐた言ってもなにも始まらずで生きてる実感を
おもいっきり味わなければ。(^^)

今年も写真展がせまってきた。(4月29日~5月8日)
5月2日の月曜日は休館日。初日の4月29日はAM10時から。最終日の5月8日はPM4時まで。
お近くに来られる方、お時間の取れる方、遊びに来て下さい ! 泉の森 しらかしの家2F←クリック
DPP07DB04180E0655.jpg
DPP07DB04180E1403.jpg
↑今年はこの1回のみの撮影で・・・オオマシコ・・・

  1. 2011/04/24(日) 14:27:41|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

遊楽人

Author:遊楽人
DIGITAL PHOTO遊びを楽しんでる人。リンクは勝手にやっちゃって ! 連絡不要だす。(∩.∩)         shirofuku2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

etc

メールフォーム

遊楽人行き

名前:
メール:
件名:
本文:

